可児市産業フェア2019、石田塗装


石田塗装の4回目の可児市産業フェアを無事に終了する事ができました。




石田塗装のブースでは台風19号被災地支援の100均リメイク・DIYのワークショップを開催。

多くの方に足をお運びいただき心から感謝しております。




回は高校生ボランティアの方にご参加いただきました。

おかげでワークショップを無事に開催し被災地支援の一旦を担うことができました。


石田塗装のブース ボランティアにご参加いただき誠にありがとうございます。



午前と午後の部の合間を利用して高校生ボランティアの方にもDIYに挑戦していただきました。


小さな頃から憧れている建築士になるのが夢だそうで、アイデアを形にするのがとてもお上手でした。


将来のご活躍を心よりお祈り申し上げます。




2日間で80名近くの方がご参加くださいました。

どの作品も素敵なので掲載写真をどれにしようか悩んでしまいましたが、その一部を掲載させていただきます。



ご参加くださいました皆様 素敵な笑顔をありがとうございました。


塗装の楽しさを伝えたいと代表が始めた100均リメイク・DIYは地域の子育て支援や障がい者支援の場からもお声をかけていただき中日新聞さんにも取り上げていただいております




石田塗装ではこれからも100均リメイク・DIYを通して社会貢献活動を続けて参りますので、見守っていただければ幸せです。


今回いただきました参加費の一部を日本赤十字社台風19号被災地支援金に寄付させていただきました。




石田塗装のあります岐阜県可児市でも2010年に河川が氾濫し大きな被害が出ました。

その時にいただいた温かいご支援はどんなに感謝してもしきれません。

ワークショップにご参加くださった皆様の想いが被災地の皆様に届きますように。


台風19号により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い 復旧を心よりお祈り致します


石田塗装 代表 川上賢一