可児市産業フェア2019!出展します。石田塗装

可児市産業フェアに今年も出展します。


石田塗装のブースはDIYのワークショップです。


秋のインテリアを彩る、木の実やドライを使ったナチュラルでオシャレなフォトフレームを作ってみませんか?



お子さんや初めての方でもかんたんです😊👍️


不器用さんもご安心!

石田塗装代表川上は東急ハンズバイヤーや中日文化センターからのオファーもあり講師の実績も豊富ですので不器用さんを全力でサポート😊


昨年のワークショップは大盛況
昨年のワークショップは大盛況


石田塗装代表の100均リメイクを使った子育て支援の取り組みは中日新聞さんにも取材していただきました。




東急ハンズバイヤー様からも「これは100均リメイクのクオリティーを越えてる」と嬉しいお言葉をいただきました。

下記のトランクケースも100均リメイクです。


石田塗装代表100均リメイク作品
石田塗装代表100均リメイク作品


荷札は洋服のタグです。

着るとき捨てちゃうタグ。つけたまま外出すると恥ずかしいあのタグです😅


なんとコレ100均商品とゴミだけで作られています。



昨年の石田塗装のブース
昨年の石田塗装のブース


【来場者限定 5大特典】


□材料費200円以上の作品が100円で出来る😊👍️

※ ワークショップ参加費の一部を台風19号被災地支援金に寄付させていただきます👍️



□DIY塗装のマル秘テクニックを伝授!😊👍️

Q:ホームセンターでペンキを買うんだけど何がおすすめ?


Q:お父さんがガレージを自分で塗るんだけど注意点を教えて?


そんなあなたのお悩みを塗装の専門家がズバリ解決!!👍️

※今回のワークショップでは塗装は行いません


③話題の塗装シミュレーターが無料で試せる。

石田塗装は塗装シミュレーター地域初導入店。

外壁塗装の色選びを失敗して後悔する前に、石田塗装のブースで塗装シミュレーターを試してみませんか?

外壁塗装ソムリエが あなたのお宅の色選びを全力でサポート。

他社さんで塗装予定の方も大歓迎😊


出展:インターローカス様
出展:インターローカス様



□東急ハンズバイヤーも大絶賛のKENの100均リメイク作品の展示もあります。もちろん作り方も大公開😊

ハンドメイド好きから大人気😊👍️



□台風被災地の支援が出来る。

参加費の一部を日本赤十字社に寄付させていただきます。

ワークショップを楽しんで被災地支援をしてみませんか?👍️


岐阜県可児市でも2010年に河川が氾濫し大きな被害が出ました。

その時にいただいた温かいご支援はどんなに感謝してもしきれません。

ワークショップにご参加くださる皆様の想いが被災地の皆様に届きますように😊  



昨年の産業フェアでは100名近くの方にご参加いただきました。


素敵な笑顔をいただき素敵な時間を過ごすことができました。




皆さま!ご都合がよろしければ、是非ともご来場ください😊


石田塗装では、ご来場くださる皆様の笑顔のために『安全』で『礼儀正しく』『親しみやすい』ブース運営を心がけます😊


ワークショップ詳細はこちら