憧れのカントリースタイル!セラミックレンガ(カルセラ)のリフォーム



石田塗装で取り扱いを検討中のセラミックレンガ(カルセラ)のサンプルを作ってみました。



外壁に使用すると↓↓こんな感じになります。


出展:https://www.karucera.jp/
出展:https://www.karucera.jp/

こちらは、カルセラ製造元の玉川窯業さんの施工例になります。



家全体ではなく、玄関周辺や窓回りなど部分的な使用でも、個性が光る素敵家に生まれ変わります。




出展:https://www.karucera.jp/
出展:https://www.karucera.jp/



色も豊富なので英国風や南仏・プロバンス風、そして流行りの北欧スタイルなどなど…。

選ぶのが楽しくなっちゃいますね





内装の場合は両面テープで貼れますが、外部の施工と同じ専用の接着剤で貼りました。




このカルセラは耐久性抜群のセラミック。雨や紫外線に強いんです。


しかも、信頼のメイドインジャパン。


内・外装に使えるので、カフェスタイルのインテリアにも最適ですよ。



 

 

石田塗装のサンプルはブルックリンスタイル。

イメージがつかみやすいように小物をディスプレイして、リアルになっております。

 

 

 夜はこんな感じ、レンガって間接照明やモニターとの相性もいいですね。


スポーツカフェやスポーツバーなどのニーズにも最適です。


東京オリンピック直前、みんなで観戦できるスポーツカフェが話題だそうですね。

 

外装塗装をお考えの方はもちろんですが、ショップオーナー様や、飲食店様も必見のサンプルとなっております。

 

事前予約が必要ですがカルセラのサンプルをご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせください。

このサンプルはSNSでも、ご好評をいただいております。





 



実はここ石田塗装の事務所でした。