東京インターナショナル・ギフト・ショーの特別審査員に選んでいただきました。


こんにちは、外壁塗装ソムリエの川上です。


東京インターナショナル・ギフト・ショーの特別審査員に選んでいただいたので東京ビッグサイトへ行って来ました。



出展:https://www.giftshow.co.jp/tigs/
出展:https://www.giftshow.co.jp/tigs/



東京インターナショナル・ギフト・ショーは日本最大の生活雑貨の見本市。今回で87回目を迎える歴史あるショーです。




開会式には大使館の参事官やWディズニー社のGMなどV.I.P.がご来席。



出展ブースもリノベーション用品から建築資材、暮らしを彩る素敵な雑貨類まで様々。


岐阜県の特産 美濃和紙のブースもありました。




審査員としての務めはもちろんですが、皆様のお役に立つ製品の情報もしっかりと収集しました。



ルームクリップ株式会社様 特別審査員に選んでいただきありがとうございます。


意匠性に優れた製品に触れ、作り手の想いを直接聞けて、リフォームのアイデアの裾野を広げることができました。

出展:  https://www.giftshow.co.jp/tigs/
出展: https://www.giftshow.co.jp/tigs/

主催のビジネスガイド社様

素敵な人や物との出会いに恵まれた1日を過ごすことができました。




これもひとえに皆様方のご尽力の賜物と心より感謝致します。


石田塗装 代表 川上賢一