可児市産業フェア2018が無事終了


石田塗装のブースは人気のDIY無料体験。


企業展にありがちな集客ではなく

ご来場者様お一人、お一人に向かい合った丁寧な接客(ワークショップ)をさせていただきましたが、皆さんいかがでしたか?

楽しめましたでしょうか?


また、あなたの大切なマイホームのリフォームを任せるのに適任な人間だったでしょうか?


こんばんは、石田塗装の川上です。


可児市産業フェアには、多くの方にご来場いただき、2日間にわたり皆さまと楽しくステキなイベントを過ごすことができました(*^^*)


幼稚園児から お孫さんのプレゼントを作った80歳のおじいさんまで…。


100人近くの方にご参加いただき

たくさんの笑顔をいただきました。ありがとうございます(^o^)/


皆さんの力作 すべてを紹介しきれずごめんなさいね。


また、閉会時間の関係で今回受付できなかった皆さま申し訳ございません。


来年も出展予定なので 次こそはチャレンジしてくださいね(#^.^#)


皆さんの笑顔が最高のご褒美となった2日間でした。ありがとうございました\(

可児市産業フェアが無事に終了