可児市鳩吹台。門まわりの塗装工事。可児市でおすすめ石田塗装。

可児市鳩吹台のK様邸。

門まわりの塗装工事です。


綺麗に仕上がりました。


こんにちは、石田塗装の川上です。


住まいの顔とも言える門まわり。

誰もが目にする場所なので

塗り替えをリフォームしたとの

ご要望多いんです。


門まわりを塗り替えるだけでも

お家全体がピカピカに見えますね。






塗装前はこんな感じ。


前日に高圧洗浄してあります。


後先ずは下塗りの塗装です。


下塗りは、細かなひび割れを埋め

表面を整えたり、

下地と仕上げの塗装との

接着剤の役目もする大事な作業です。


お見積は下塗り1回塗りだったのですが

十分な効果が発揮できないとの判断で

2回目を塗装してます。


ご安心ください。もちろん追加料金はありません。


さて、いよいよ仕上げの

中塗り、上塗り作業です。


下塗りを工程も含め4回塗りをしました。


完成です。


お花やグリーンで飾り付けるのが楽しくなる。

そんなエントランスに大変身しました。