産業フェア可児2017無事に閉幕。外壁、屋根塗装の石田塗装。

可児市産業フェア2017 石田塗装

【ありがとうございました】


産業フェア可児は台風接近で一時間繰り上げの3時ではありましたが無事に閉幕しました。



塗装ソムリエドットコム 石田塗装 外壁診断 シュミレーション 可児市 美濃加茂市 川辺町 七宗町 関市 美濃市 各務原市 犬山市 江南市 大口町 扶桑町 土岐市 多治見市  外壁塗装 家塗装 塗り替え  住宅塗装工事 岐阜県 屋根 リフォーム おすすめ 塗装業者 屋根塗装 シミュレーション 産業フェア 2017

繰り上げを知らずに3時にご来場くださいました皆様には不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、4時頃から雨風が急に強くなりましたので運営者様の判断は適切だったのではないでしょうか。


ご来場くださいました皆様、無事にご帰宅されましたでしょうか?



今回の台風でも大きな災害が発生しているようですね。ハロウィンイベントなども各地で中止となっているようです。



可児市では風雨が猛烈ということはないようですが、これから台風の進路にあたる地域の皆様はお気をつけください。


塗装ソムリエドットコム 石田塗装 外壁診断 シュミレーション 可児市 美濃加茂市 川辺町 七宗町 関市 美濃市 各務原市 犬山市 江南市 大口町 扶桑町 土岐市 多治見市  外壁塗装 家塗装 塗り替え  住宅塗装工事 岐阜県 屋根 リフォーム おすすめ 塗装業者 屋根塗装 シミュレーション 産業フェア 2017

石田塗装は産業フェアの出展が2年目のまだまだ初心者ですが、産業フェアのベテラン企業様や石田塗装とはスケールが桁違いの有名大企業様まで今年も温かく迎えてくださりありがとうございました。


足元の悪い中 ご来場いただきました皆様ありがとうございました。



来年度も出展を予定しております。


よろしくお願いします。


外壁塗装ソムリエ  川上賢一



塗装ソムリエドットコム 石田塗装 外壁診断 シュミレーション 可児市 美濃加茂市 川辺町 七宗町 関市 美濃市 各務原市 犬山市 江南市 大口町 扶桑町 土岐市 多治見市  外壁塗装 家塗装 塗り替え  住宅塗装工事 岐阜県 屋根 リフォーム おすすめ 塗装業者 屋根塗装 シミュレーション 産業フェア 2017