玄関風水!仕事運、金運を上昇させる秘訣とは?

可児市長坂、玄関ドア打ち合わせ、屋根、外壁塗装の石田塗装。

【玄関風水!仕事運、金運を上昇させる秘訣とは?】

 

風水では、家の顔とも言える玄関は良い気が入ってくる最も大切な場所だそう

 

今日はそんな玄関ドアの塗装の打ち合わせです。

 

 

可児市,長坂,塗装,外壁,リフォーム,自分で、DIY,補助金,
お見積りをご依頼くださった可児市S様邸のドアです。

色あせしていますが、手入れの行き届いたドアですね。

      

また、塗装の様子をお伝えしますね❗

ご訪問客の第一印象を左右する玄関だから、とことんこだわりたいものですよね?

 

ドア一枚塗装するだけでも家の印象はがらりと変わりますよ。

 

石田塗装,可児市,岐阜,外壁,塗装,玄関,ドア,ドアー,塗替え,DIY,ペンキ,リフォーム

石田塗装の施工例です。

木目が復活して新品同様になりました。

 

石田塗装,岐阜,可児,外壁,塗装,ペンキ,リフォーム,玄関,ドア,塗替え,

 

玄関を塗替えるだけでも印象がガラリと変わりました。(^_^)/

お客様をお出迎えする最初の場所だからこそ、綺麗に手入れをしたいものですね。

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら