犬山市K様邸。外部階段の塗装。岐阜県可児市屋根、外壁塗装の石田塗装。

犬山市のK様邸の外部階段の塗装が完成しました。


K様は産業フェア可児2016の石田塗装のブースにお越しいただいてご依頼くださいました。


ボロボロとめくれて痛んだ階段を…。


鏡のような光沢に仕上げさせていただきました。

 

顔が映りそうなくらいですよね?

 

このような仕上がりにするには下処理もしっかりと行わないといけません。

 

もちろん下処理は耐久性にかかわる大切な作業です。

 

先日の下処理の様子はこちら>>

 

 

物置小屋を塗装したい。

痛んだ箇所を部分的に塗装したい。


でも小さな工事は頼んだら悪いんじゃないか?


そんな心配はご無用です。


地域みっちゃくの石田塗装では小さなご依頼も大歓迎。