産業フェア2016可児 大盛況で無事に終了しました。

産業フェア2016in可児が無事に終了しました。

石田塗装は、iPodを使った塗装シミュレーションソフトの実演と弊社オリジナルパンフレットの配布

チェキやロビと遊ぼう!という無料体験型の出展内容でした。


我が家の塗り替えではぜひ塗装シミュレーションを使ってみたい。というお客様や

外壁塗装の『無料診断・お見積』をご依頼くださったお客様。

DIYの塗料についてご質問くださったお客様など、フェア両日は多くの方に石田塗装のブースにお越しいただきました。ありがとうございました。

今回の出展にあたり『つなげる信頼の架け橋株式会社アスブリッジ』の早川様にお力添えいただきまして心より感謝申し上げます。



ロビやチェキで遊んでくれて、いっぱい元気をくださいましたチビッ子の皆様もありがとうございました。


石田塗装は将来まで安心な塗装を通して家族を笑顔にしたいと考えておりますので、多くのご家族連れの皆様に喜んでいただき本当に嬉しく思っています。


また、商工会議所の職員様、中高生のボランティアの皆様、フェア開催に携わったすべての皆様ありがとうございました。


石田塗装のブースでも可児工業高校の電気工事士を目指す生徒さんにお手伝いいただきました。


本当に感謝!感謝!の二日間でした。

皆様ありがとうございました。