メディアに紹介されました【かにさんくらぶ10月号】可児市の石田塗装

石田塗装が『地域みっちゃく生活情報誌  kanisan  club(かにさんくらぶ)』さんに取材をしていただいて


本日発行の10月号『kanisanエリアの頑張り人』のコーナーにて、もっと塗装を身近に『塗装を彩る外壁塗装ソムリエ』の活動を取り上げて頂きました。

ありがとうございます。   

  


こちらが記事内容。


私の思いを語らせていただきました。


表紙はこちら。


また、可児市で 初めて塗り替えシミュレーションソフトを導入したことも 併せてご紹介頂きました。

※インターローカス社調べ


このソフト岐阜県下でも十数社しか導入例がない貴重なもので、塗装後のイメージがつかみやすいと話題なんです。


あなたの家の画像を使って、塗り替え後にどうなるか?シミュレーションができるソフトなんです。


石田塗装では、あなたの夢の塗り替えをお手伝いさせていただきます。


kanisan club10月号  kanisanエリアの頑張り人  のコーナーに載ってます。