お客様の声。お客様との絆を大切に。可児で屋根、外壁塗装 石田塗装

ありがとうございます。

お客様から頂いたお声をご紹介します。


8月に工事が完成しました可児市のA様から

うれしいお声を頂きました。


□代表のコメント

 

HPを御覧になりご注文頂きましたA様。

 

 

可児市のリフォーム助成金制度を

有効活用されての工事となりました。

配色を気に入って頂きありがとうございます。

 

エアコン配管など  取り外せるものは

外して塗装するのが弊社では当たり前の

工事となっております。

 

 

皆様の大切な家を守る塗装職人としては

こだわって当たり前のことなんです。

 

だから弊社では『こだわり』ではなく

『当たり前 工事』と呼んでいます。

 

事前にゴーヤのグリーンカーテンを移動して頂き スムーズに作業が出来ました。

助かりました。

 

また奥様には、詳しくコストコの情報を教えて頂きました。参考になりました。

 

近々コストコデビューしたいと思います。

 

末永くお付きあい頂けるようにしっかりと作業させて頂きました。

今後もよろしくお願いします。

 

代表  川上  賢一