可児市リフォーム助成金。外壁塗装で得する人!損する人

□可児市住宅リフォーム助成金(補助金)を知っていますか?

超簡単!外壁塗装節約術!

 

本日はお値打ちに外壁塗装(塗替え)を実現できるコツをお伝えします。

 

可児市にお住まいの方が外壁塗装(塗替え)を可児市の業者で行えば

市の補助によって最大10万円(工事代金の10%)が戻って来るんです!

家計に大助かりですね。

 

可児市住宅リフォーム助成金についてはこちら>>

 

※石田塗装では補助金の代理申請を行っていますので便利です。

 

現金ではなく可児市の地域通貨Kマネーでの交付となります。

 

 

□現金よりお得!Kマネーのここがすごい!

どこよりも詳しい、

市役所よりも優しいKマネー講座!

 

■いろんなお店で使える。

地域通貨って地元の商店街でしか使えないイメージですが

コンビニや市内の大手スーパー、バローやオオクワ(パレマルシェ)、ヨシヅヤ、ピアゴなどでも使えるんです。

もちろん地元のお店でも…。

食料品や日用雑貨、飲食から美容院まで何でも使えるKマネーなんです。


 

お孫さんへのプレゼント購入にも…。

お孫さんも喜びますよ~(^.^)

 

 

※石田塗装でもご利用頂けます。

 

プレハブやガレージなどは後から工事で『Kマネーを使って塗替え』なんてことも出来ちゃいます。

 

ご利用対象店舗(協力店)はこちらをご覧ください>>

 


■プレミアム特典でさらにお得に!

協力店の3割以上で受けられるのがプレミアム特典!

その内容は?と言うと…。

割引や粗品進呈、食事で使えばドリンク無料など お店独自のサービスが受けられるんです。

お金の代わりにKマネーを使うだけ。たったそれだけで・・・。

 

石田塗装でもプレミアム特典をご用意しておりますよ(^_^)

 


■社会貢献ができる!

Kマネーを使うだけで少子高齢化対策などの社会貢献ができるんです。

社会貢献ってやってみたいけど面倒くさそう。寄付金が要るの?なんてお悩みは不要なんです。

お金の代わりにKマネーを使うだけ。たったそれだけなんです。

 


□可児市リフォーム助成金(Kマネー)のまとめ

■リフォーム助成金で工事代金が最大10万円節約できる。

■Kマネーのプレミアム特典でさらにお得

■職人直請けの石田塗装では余分な中間マージンカットだから さらにお得! 

■石田塗装では補助金の代理申請を行っているから便利。

 


■常にお客様目線の石田塗装ではあなたの笑顔のお手伝いをしています。

■創業50余年の石田塗装では先々までずっと笑顔のお付き合いをお約束いたします。