ブログ初回ごあいさつ



皆さんはじめまして

外壁塗装ソムリエ

川上です。


イイことプラスの外壁塗装


石田塗装のブログがいよいよスタートします。    





このブログでは外壁塗装(リフォーム)をご検討中の方も

そうでない方にも得をする情報が満載。


リフォーム業者選びに役立つ『絶対に失敗しない!外壁塗装の知恵袋』はもちろんのこと。


 



 DIY女子や日曜大工好きなお父さん必見!!

『プロが教えるDIY塗装講座』





綺麗に生まれ変わった我が家でガーデニングや家庭菜園  カフェスタイルのおしゃれインテリアなどを始める方も多いんですが…。


そんな情報もバッチリお伝えします。



塗装をきっかけに暮らしを豊に、元気で笑顔に!!


それがイイことプラスの外壁塗装。


私達といっしょに暮らしに彩りを添えてみませんか?


次回は知っておきたい

『絶対に失敗しない!外壁塗装の知恵袋』をお届けする予定です。